FC2ブログ

自作スピーカーと測定  * 冬うさぎの晴耕雨読な日々 *

自作スピーカーと測定に関するブログです。

Category :  LM4780 BTLパワーアンプ
tags : 
完成したアンプの外観。100万円のアンプに見えるでしょうか?

front2_480


おや?

Badge


パイロットランプには3つのLEDを仕込んであります。下の1個は突入電流制限抵抗解除のリレーと連動しており、上の左右2個のLEDはスピーカー保護回路のMOSFET駆動用フォトカプラと連動しています。3つとも点灯すれば動作開始というわけです。

PL_480



(つづく)


関連記事
スポンサーサイト




テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

コメント


Iridium17 様
凄いケースですね。ひぇー。
しかし、CDPは駄目ですよ。中身がPioneerの2万円の基盤が入っています。トランスだけ4千円位のを追加しているだけです。
2018/12/03 04:23  よたっぺ  URL  #tHX44QXM  編集

Re: タイトルなし
よたっぺ様、こんばんは。
お久しぶりです。

ebayを検索するとGOLDMUNDをはじめどこかで見たようなアンプケースが中国深センからたくさん出品されています。
SWISS MADEと言いながら実際には中国で生産しているのですね。

とはいえ巨大な放熱器が付いて格安ですので、自作派にはお買い得です。


> Iridium17 様
> 凄いケースですね。ひぇー。
> しかし、CDPは駄目ですよ。中身がPioneerの2万円の基盤が入っています。トランスだけ4千円位のを追加しているだけです。
2018/12/03 20:43  Iridium17  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://iridium17.blog96.fc2.com/tb.php/830-88951369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)