FC2ブログ

自作スピーカーと測定  * 冬うさぎの晴耕雨読な日々 *

自作スピーカーと測定に関するブログです。

Category :  SEAS Excel Project
tags : 
クロスオーバーネットワークが組み上がりました。

ネットワークボード


とりあえず鳴らしてみた感じでは大きな破綻はないようですが、ややおとなしくなった感じもします。ただ、先日までいいかげんな鳴らし方をしていたのでしばらく耳のリハビリが必要です。

ネットワークボード2


近いうちに軸上の特性を測定する予定です。



(つづく)


関連記事
スポンサーサイト




テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

コメント


Iridium17 様

相変わらず上手に出来ていますね。何処かに在る物に、少し手を加えて短時間で綺麗に製作される。いつもながら、感心します。

私のスピーカーも、益々綺麗に鳴っています。落ち着いて来ましたら、計測し調整したいと思っています。先日まで、オペラに凝っていました。
2015/10/05 23:13  よたっぺ  URL  #tHX44QXM  編集

Re: タイトルなし
よたっぺ様、こんばんは。

お使いのユニットはWFもTWもマグネシウムでしたよね?
私もいずれオールマグネシウムのシステムに挑戦してみたいです。


> Iridium17 様
>
> 相変わらず上手に出来ていますね。何処かに在る物に、少し手を加えて短時間で綺麗に製作される。いつもながら、感心します。
>
> 私のスピーカーも、益々綺麗に鳴っています。落ち着いて来ましたら、計測し調整したいと思っています。先日まで、オペラに凝っていました。
2015/10/06 21:45  Iridium17  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://iridium17.blog96.fc2.com/tb.php/549-82e6e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)