FC2ブログ

自作スピーカーと測定  * 冬うさぎの晴耕雨読な日々 *

自作スピーカーと測定に関するブログです。

Category :  PARC Audio Project
tags : 
PARCサウンド鑑賞会が終わり、昨夜の最終の新幹線で帰ってきました。


会場


びっくりしたこと、感心したこと、なるほどと思ったことなど、感想は山ほどありますので、これからアップしていきます。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。



(つづく)

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24 16:41      #  編集

昨日はお疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
そのまま、最終の新幹線で帰られたとは、移動も相当に大変だったのではないでしょうか?また、昨日も楽しいひと時ありがとうございました。
来年も色々な形で参加していこうと思います!
2015/05/24 17:26  ひでじ  URL  #-  編集


昨日はお世話様になりました。

今年の音は良い音でした。スピーカーのネットワークは、重要である事を再認識しました。今後とも良い音を聴かせてください。

有難うございました。
2015/05/24 19:27  今井 明  URL  #K1.ywBjI  編集

Re: タイトルなし
今井さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
小さいサイズでも良い音でしたね!
来年はマルチウェイはいかがですか?

またお会いできるのを楽しみにしています。


2015/05/24 21:25  Iridium17  URL  #-  編集

Re: 昨日はお疲れ様でした
ひでじさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

ひでじさんの作品はお世辞抜きに良い音で、あんなシンプルなネットワークで実現しているのは本当に驚きです。私なんか素子をたくさん使って何やってるんだろうとショックを受けました。

昨日は少し遅い時間になりましたが、新幹線の移動には慣れてます。宇都宮にはよく行きますが、基本日帰りですから(笑)

来年またお会いできるのを楽しみにしています。

2015/05/24 21:46  Iridium17  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://iridium17.blog96.fc2.com/tb.php/507-10664705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)