FC2ブログ

自作スピーカーと測定  * 冬うさぎの晴耕雨読な日々 *

自作スピーカーと測定に関するブログです。

Category :  PARC Audio Project
tags : 
年明け以来、土日もろくに休めないほど仕事が忙しい日が続いています。そんな中、grigriさんとケンさんのブログで第5回PARCサウンド鑑賞会の募集が始まったことを知りました。

そろそろ応募しないとなー、と思いながら、昨日A&Cオーディオのサイトを覗いたら、なんと、

満員御礼!(締め切りました)

の文字が...

あちゃー。

たしか昨年は4月になった頃からエントリーが増えたように記憶していますが、今年は異常に早くないですか?それだけ鑑賞会の知名度が上がったということですかね。今年は昨年のスピーカーのクロスオーバーネットワーク改良版を出そうと思っていたのですが...

とりあえず事務局のA&Cオーディオさんには『空きができたら知らせてください』とお願いしました。



(つづく)

関連記事
スポンサーサイト




コメント

良かったですね
Iridium17さん

grigriです。
 第5回PARCサウンド鑑賞会 出品作品紹介を見ましたら、「2015年バージョン」の参加が発表されていました、良かったですね。
 当日、会場にてお会いできる事を楽しみにしています。
2015/04/01 23:27  grigri  URL  #-  編集

Re: 良かったですね
grigriさん、お久しぶりです。

私も補欠?で参加させてもらえることになりました。
当日、会場でみなさんにお会いできるのが楽しみです。

2015/04/01 23:42  Iridium17  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://iridium17.blog96.fc2.com/tb.php/485-1581864d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)